スマートフォン版はこちら

池岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「池岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目1-18-13-2F
電話番号 06-6931-6665
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福田医院 大阪府大阪市城東区鴫野東2-12-12
奥田内科 大阪府大阪市城東区諏訪2-5-15
すすき医院 大阪府大阪市城東区今福西1-12-22
のえ生協診療所 大阪府大阪市城東区成育4-29-5
北山内科クリニック 大阪府大阪市城東区野江3-27-30
はしもと内科循環器内科クリニック 大阪府大阪市城東区今福西2-6-6 グランピア今福1F
かわい内科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜3-7-15
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19
野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
はしもと診療所 大阪府大阪市城東区関目3-11-24


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
  • いちごさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は解消されスキップしたくなるほど安心しました。看護師さんは、常に声かけして下さり、注射もお上手でした。先生は、優しくて丁寧に説明して下さいました。ニコニコとお話して下さったので、とても嬉しかったです。診察前、心臓が飛び出しそうでしたが、診察後もっと早く伺えば良かったと思いました。安心出来ました。女医さんのところに、行こうかなぁ〜?とも思いましたが、こちらに、伺って良かったです。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ